『ピラミッド元氣温泉』の集客戦略を見習う。

こんばんは、温泉人間です。

更新頻度がかなり間延びしております。。。。

が!めげずにコンスタントに更新して参ります!!(苦笑)

久しぶりの温泉地のご紹介です。

今回ご紹介したい施設は、

栃木県 那須塩原市 にある

『ピラミッド元氣温泉』です!

http://pyramid-onsen.com/

p_01

名前からインパクトがありますね!

またホームページが綺麗!

わくわくさせるようなレイアウト!

温泉人間の心は掴まされました・・・。

ここの経営者は中々センスがあると見ますね!

まず入り口にスフィンクスがありまして、

main

思わず写真を撮ってSNSとかにアップしちゃうでしょうね。

この集客戦略は・・・

なんていやらしいんだ!(笑)

 

そして極めつけはこれ!

「瞑想室」

p_03

ここの施設は、ピラミッドを10分の1の大きさにしてあり、

ピラミッドの頂上に瞑想室があります。

光が集中して、パワーが集まり、精神が研ぎ澄まされるそうです。

日本で2番目に大きい結晶がおいてあります。

1番目はどこなのか、温泉人間は施設の人に聞いてみましたが、

スルーされました”(-“”-)”

瞑想室で温泉人間は、『宇宙の音楽』というものを聞きながら、1時間程、爆睡致しました。

なんとなく気分が良くなった気がします。

ネタとしては最高であり、集客戦略としては、大したもんだと感心させられました。

一度は行ってみても良いかもしれませんね!

(温泉人間は、1回でお腹いっぱいですが・・・)

以上、温泉人間でした~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です