新しい温泉地先を決める時に、後悔しない3つの事

こんばんは、温泉人間です。

行ったことのない温泉地に旅行する時に、

温泉人間は、最高の温泉に絶対に入りたいです。

なので温泉人間は、後悔しないように3つの事を確認してから行くようにしています。

①行った事のない県(または地域)の観光スポット

②温泉のランキング

https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p06/gs20401/

③グーグルの評価(レビュー数)

です。

温泉人間の次の温泉地のターゲットは、

山形の『蔵王温泉』か『銀山温泉』です!

photo.jpg

ogp_img

BB9BE95597504083998AC5AA8651322B_L

残念ながら、まだ山形県には行った事がないのです・・・

温泉人間は、全国制覇を狙っています(あと少し!)

もし山形の蔵王温泉か銀山温泉に行って、最高の温泉ではなかったとしても、

山形の観光スポットにもいくので、後悔はしないと思います(笑)

ランキング表とかは、蔵王温泉が1位になっていますが、

6位の銀山温泉でのグーグル クチコミ数が255件と圧倒的に多いので、

銀山温泉に行ってみたいな~と思います!

ランキング

1位 蔵王温泉 4.4 クチコミ(17)

2位  赤湯温泉 3.8クチコミ(4)

3位 赤倉温泉 4.2クチコミ(22)

6位 銀山温泉 4.3 クチコミ(255)

以上、温泉人間による後悔しない3つの事でした~

山形の銀山温泉に行けたら報告します~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です