温泉施設、建てたい。

こーんばーんはー!温泉人間です。

少し前に書いたブログで、

温泉掘りたい!

と温泉人間は叫んでいましたが・・・

掘るからには、

温泉施設を建ててみたいです!

実際建てるとなると・・・

まず始めに地質調査をして温泉がでる土地をURから借りたり、

土地を買ったりするわけなんですよね。

それで、いける!いけるやーん!!ってなったら、役所から許可やらなんやらをもらって、

全部申請が通ったら、地下1,000m掘削機で掘って温泉を汲み上げるんですよね。

前置きはさておいて、

温泉人間がもし資産家だったら、

『21世紀型温泉施設』を作りたい(笑)

だって時代はもう21世紀に入ってるんですよ!

ドラえもんの世界まであと少しなんですよ!!

(80年先・・・)

温泉人間が考える温泉施設は、

まず車で温泉施設に入ったら、立体駐車場に車を止めます。

出来る限り温泉まで歩きたくない!

(帰りとか特に汗をかきたくない!せっかく温泉でキレイになったのにと思うので)

vw_garage

そして、館内に入ると、フロントには人がいなくて、

タッチパネルがあって、

117941a491bb5beca8b3cc78359f53cf.jpg

SB-IA06-PSED_main_03

スマホをかざして、入館料を払います。

ダウンロード (1).jpg

そして靴とか荷物とかを預けます。

210e4f4a

hqdefault

Z2JnMjQzN18xMzc2MzE5MjQ4

館内は、なんか・・・ラピュタやん!みたいな感じの作りで、

1_1

C_MyjL4UMAEJvB8

ところどころプロジェクションマッピングみたいなのを使って、映像を楽しめる所がいくつかあって、温泉に入れるみたいな感じにしたいです。

160301M01

和風な感じにもしたいですね。

ロッカーは、指紋センサーか目の認証で開け閉めするタイプが良いですね!

20100119_14022735b6facf1f4f50f9182c51f37d58f41af.jpg

食堂は、カプセルみたいなのに入ったら、なんか恐竜とかが、わらわら~って出てくるみたいなのが良いです。(落ち着かないやろな笑)

それでリラックスルームとかは、プラネタリウムみたいなのが見れるのが良いです。

cosmos_01.jpg

img1

マッサージ機も最新のが良いですね。

そして帰りは、スマホをかざしてお会計して帰れるだけの温泉施設にしたいです。

SB-IA06-PSED_main_03

こんな温泉施設があったら・・・

究極のダメ人間の出来上がりですよね(笑)

こんな温泉施設もうあるよ~!知ってるよ~という方は是非、教えてください。速攻で行きますから!

こんな施設を追い求めて、温泉人間の旅は続きます~(ないやろなぁ笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です