太平洋の海の上にお風呂!?

うーうーう~う~やぁ~い、やぁ~い、やぁ~い、うーいぇ~えい(※ダーツの旅風、音痴バージョン)

media_img_02

こんばんは、温泉人間です。

前回は、静岡の温泉について書きましたが(ほぼ富士山のことですが・・・)

今回は、もうどこを紹介して良いかわからないので、

ダーツを投げて決めてみました(適当)

72a628aae341cb85ab35cdb4c61c070c

ヒューン、ストッ!!!

温泉人間は、運動音痴でなので、見事に太平洋に当たりました(適当)

それでは・・・太平洋にあるお風呂を紹介します!(?)

太平洋の海の上でもお風呂に入れるんです!(??)

しかもそのお風呂ずっと移動してるんです!!!(???)

・・・教えたくないけど、教えちゃいます♪

『太平洋フェリー きたかみ』です!

http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/senpaku/kitakami/index.html

img_2

水平線を眺めながら温泉人間は、名古屋ー北海道間の太平洋を2日間に渡って、

無料の大浴場に何度も入っていました。

pic_kitakami_shisetsu04

朝日とかもやばいです。IMG_0300-2b63b-1024x768

pic_kitakami_shisetsu03

ピアノ演奏者もいてやばいです。

無料のラウンジショーもやばいです。歌手もやばかったです。

pic_kitakami_shisetsu02

無料の映画館もあってやばいです。

pic_kitakami_shisetsu10.jpg

ご飯もやばいです。

pic_kitakami_shisetsu01 (1).jpg

(でも・・・お高いんでしょ?)

いいえ!これだけ揃って愛知県から北海道まで行けて、お値段なんと!!

1万円!!

(えー!うそー?!)

嘘じゃありません!

1万円です!!ジャパネットた◯たぁ!!

運賃表を貼っておきましたので、嘘だと思う人は直接確認してください。

http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/unchin02_a_2017.html

あー・・・教えたくなかった~!ちくしょー!

ダーツめー!!ちくしょー!

ちなみに温泉人間は、フェリーが好きで、

フェリーの上で仕事がしたくて、

世界一周するフェリーの上での仕事とか受けました。

その会社は、8か月世界を回って、4か月は日本で休むという、

なんともファンタスティックな勤務体系でしたよ!

その他にも色んなフェリーの会社を昔受けましたよ~。

全部落ちましたけどね(笑)

温泉人間のダーツの旅はこれで終わりにしますが、

最高の温泉を探す旅は、まだまだ続きます~

(ワンピースより話が長そう・・・ボソッ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です