温泉入れない・・・

温泉人間は3度の飯より・・・

3度のお・風・呂♪

が好きなんです。

そして、お風呂上がりに食堂のご飯を食べるのが更に

最高なんです♪

(結局・・・お風呂なの?ご飯なの?)

そんな温泉人間ですが、

昔、ニューヨークのマンハッタンを旅していて思いましたが、

景色悪い!空気悪い!なんか黄色いタクシー多い!!

海が汚い!ヤンキーススタジアムがボロイ!

地下鉄汚い!ホテル高いし狭い!ビル高い!

エンパイアーステイトビル高い!

しかも・・・温泉がない!

という状況に常に晒されてしまい・・・

一瞬で日本が恋しくなりました(笑)

でも今、ニューヨークで温泉を調べたら・・・

なんと!!

o0401030111641246025

ニューヨークにも露天風呂があったんですね(泣)

o0401030111641243745

しかも精算バンドみたいな物もあるみたいですね!(ムムッ!)

世の中には調べれば調べる程、知らないことが沢山あるんですね・・・。

無知の知(by ソクラテス)という言葉が温泉人間に突き刺さります・・・。

まだまだ温泉の勉強不足なので、どんどん旅に出て最高の温泉地を見つけ出すぞー!!

次回は、日本が誇る世界遺産 富士山がキレイに見れる静岡の温泉を紹介します~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です