岐阜県 下呂温泉 畳風呂

こんにちはー!温泉人間ですー!

最高の温泉地を探し求めて(ワンピース?)、

100か所以上温泉に入ってドヤ顔をしておりましたが、

日本全国には温泉施設がなんと!

21,161か所もあるんですね(笑)

無題 (3)

http://www.onsen-r.co.jp/data/

1日1か所行って365日色んな温泉に行っても・・・

58年かかる・・・(笑)

世界は広いなー・・・・

まずは目標1000か所でいきます~

さて今回記憶に残る温泉が、

岐阜県 下呂市にある下呂温泉『小川屋』

index_title.jpg

http://www.gero-ogawaya.net/spa/#sec1

下呂温泉は有名ですが、ここの何が凄いのかというと、

浴槽の周りが畳なんです!

1_sec1_1

お湯が溢れるごとに畳がプカプカ浮かんでました~。

sec1_img3

この発想は凄いですよ。

こういう発想が出来るようになりたいです。

gero33

後、下呂温泉に行った時に飛騨牛を売っている所がありました。

食べた瞬間においしすぎてビックリしまして、

さらにパワーがみなぎりました(笑)

是非、下呂で食べて温泉に入ってください~。

食べ過ぎて下呂(オヤジギャグ)しないで下さい・・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です