マッサージでストレス解消

こんにちは、温泉人間です。

前回は、栄えある第二位になりました温泉施設を紹介しましたが、

その間にもいくつか温泉に入っています(笑)

疲れやすいんです(悲)

温泉施設でマッサージもしてもらうことがよくあるのですが、

最近も1か所行って、マッサージをしてもらいました。

ですが・・・

マッサージ師に全然凝ってないと言われました(汗)

気持ちいいから、良いんです!(ジョンカビラ風)

昔から凝ってる人は、体の奥の奥から凝っていて、

最近凝っている人は、浅い所が凝ってるらしいですよ(へー)

マッサージ師にはいつ頃から凝っているか分かるらしいです(へー、へー)

そして温泉人間は凝ってないらしいです(へー、へー。へー)

温泉いっぱい入ってますからね!

そんな訳(?)で、私の温泉旅日記はまだまだ続きます~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です