混浴露天風呂 薬師の湯

過激なタイトル付けてみました(笑)

今回紹介する温泉は、

栃木県日光市にある

川治温泉『薬師の湯』です。

http://www.city.nikko.lg.jp/hujiharakankou/kankou/kinugawa/onsen/yakushinoyu.html

ダウンロード

タイトル通りここは混浴露天風呂です。

決して女性の方と一緒に入りたくて、わざわざ行った訳ではありません(汗)

たまたまです(汗)

0000147950

温泉人間は、『秘境の温泉地』という言葉の響きが好きでして、

その時は日光市の奥の奥、

川治温泉の更に奥の

三依という所に行った際の帰りに、

たまたま寄った所が、

たまたまそこが混浴露天風呂だったのです!(ん?)

kawaji_2013_11_03_006-thumb-600xauto-1387.jpg

入浴しているのが、写真の通り外から丸見えだったのですが、

意を決して入浴しました。

その時は、10人くらいが入浴中でした。

混浴露天風呂にいくなんて初めての挑戦で若干緊張(?)しましたが、

温泉自体は、温かくてすごく気持ち良く、

入浴している人も

私含め全員男性でワイルドな方達でしたので、

のんびり羽を伸ばしゆっくりと温泉に浸かることが出来ました。

是非、一度行ってみてはいかがでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です